名前 メール
題名 URL
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません

  
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全3670件 【No.4349-4328】 / 
最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
No.4349 (2017/09/09 19:07)   11日(月)〜16日(土)までのイベント
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

●11日(月)     ★フリーの日★
ライブの無い日はフリーセションの日になります!一人でネタの練習しても良いし…楽器が出来る人が集まればセッションも…!
会社の帰りに、音楽の話をしたり、飲みながら食事したい方「軽食&おつまみ」もあります、気軽に立ち寄って下さい。
(ライブが入ることもあります)
●チャージ料 \2,500-
 ドリンクは別途かかります。
●18:00〜20:00までBar Time
 20:00〜Free Session
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●12日(火)   ★J-ROCK・CLASSIC・SESSION★
“佐野元春”、“RCサクセション”、“ブルーハーツ”、“ツイスト”、“アン・ルイス”、“レベッカ”、“プリンセス・プリンセス” etc…女性ボーカルのナンバーもあります!是非歌いに来てください!!参加待ってま〜す。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●13日(水)    ★ 生オケ・ナイト★
          ★☆演奏・39ばんど★☆
隠れ家のハコバン!“生オケ・ナイト”ですよ〜!カラオケでは味わえない生演奏での迫力!そんな人も多いはず!この日は、貴方がボーカリスト!ステージの上でスポットを浴びたら、もうタマリマセンよ!もちろん、楽器の出来る方もOK!レパートリーもロック・GS・ポップス・洋楽と豊富!!
*女性のお客さまは\3,500-(飲み放題付き)で楽しめます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●14日(木)     ★フリーの日★
●チャージ料 \2,500-
 ドリンクは別途かかります。
●18:00〜20:00までBar Time
 20:00〜Free Session
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●15日(金)    ★ うこっけい(ライブ)★
懐かしい曲からアッと驚くような忘れかけた名曲・歌謡POP's等々・・・!!女性ボーカルのマユミさんの歌!めちゃ良いですよ〜!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●16日(土)    ★BEST-HIT!ラヴィ松★
今月はラビッツ松尾のお誕生日です!皆でお祝いしましょう!差し入れ大歓迎

現在、葛飾FMのパーソナリティーで活躍中の“ラヴィッツ松尾”氏が!!ゴキゲンなナンバーを聴かせてくれるナイト!エピソード・トークも面白い話し聞かせてくれますよ!あなたの聴きたい曲のリクエストにも答えてくれますよ!イントロクイズ等・・・企画も盛り沢山!隠れ家完全生放送でお送りします!楽しいですよ〜!!皆でフィ〜バ〜しましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全てのイベントが参加型です!皆様の参加お待ちしています!

★貸し切りパーティー&ライブ予約を承っております!

★持ち込みイベントも募集しています!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4348 (2017/09/08 01:24)   8日(金)はオフコース•ナイト!!
Name: 隠れ家通信  (49.97.108.42)
Email: 

URL: 

この日はオフコース・オンリーです!弾き語り!グループ!参加大歓迎!!皆でセッションして盛り上がりましょう!
当時のリクエスト、参加も大歓迎です!
★スタート 19:00~
★アコースティックタイム 19:00~
★バンドタイム 20:00~

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4347 (2017/09/06 17:40)   お時間を教えて下さい。
Name: ジェイ  (126.205.64.80)
Email: 
takeshita32123@gmail.com
URL: 

こんにちは、京之助さんより
伝言頂きましたジェイです。
お世話になります。
15日にお伺いさせて頂こうと思っています。
お時間を教えて頂けたらと書き込み致しました。
よろしくお願いします。

[Re.1] 隠れ家ママ(2017/09/06 22:40) ご連絡ありがとうございます。スタートは20:0からです!よろしくお願いいたします。 
[Re.2] mayumin(2017/09/13 00:08) ジェイさま、15日はうこっけい。の日でございますよ〜✌8月やるはずだった曲もやっちゃいま〜す🎵 
[Re.3] ジェイ(2017/09/13 01:09) お店ってオープンは何時からですか? 
[Re.4] mayumin(2017/09/13 14:00) ジェイさま、お店は6時くらいから開いていたかと…… 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4346 (2017/09/06 15:13)   隠れ家通信
Name: 隠れ家通信  (1.75.4.219)
Email: 

URL: 

本日は都合により19:30より営業します!
よろしくお願いいたします。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4345 (2017/09/03 07:08)   第149回ハードロックナイト
Name: キノ  (106.177.228.32)
Email: 

URL: 

暑くなったり、涼しくなったり、みなさま体調を崩されてはいないでしょうか。
隠れ家ハードロックナイト、9月はガンズアンローゼズ特集です。

Guns N' Roses
1.Sweet Child O' Mine
2.Welcome To The Jungle
3.Paradise City
4.Knockin' on Heaven's Door
5.Nightrain
6.Patience
7.You Could Be Mine

ヴォーカル、楽器各パート大募集いたします。
他にもリクエスト承ります。
お気軽に書き込みください。
初めての方も大歓迎!

ハーフダウンチューニングで演奏します。
お店の楽器を半音下げて用意いたします。

9月7日(木)20:00〜
浜松町 隠れ家 http://www.live-in-kakurega.co.jp/
第149回ハードロックナイト  ガンズアンローゼズ特集
ミュージックチャージ3500円+ドリンク代(1600円で飲み放題)
よろしくねー! どうぞ〜!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4344 (2017/09/01 22:31)   2日(土)はアリス・ナイト(42回)
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

今回は土曜日の開催です!!
当日のリクエストでの参加も大丈夫です!
アリスを演奏したい人!アリスを歌いたい人!アリスが大好きな人!
参加お待ちしています!

★アコーステックタイム    18:00〜
★バンドタイム        19:00〜

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4343 (2017/08/28 15:03)   明日29日(火)はブルースロック・セッションですっ!
Name: アイク  (124.214.191.112)
Email: 

URL: 

猛暑の日に比べれば過ごし易い日々になってきました。
このまま徐々に30度越えの日も減って秋に突入ですかね?

でもまだまだ冷たいビールの美味しい季節です。
呑みながら楽しくセッションしましょう!

例によってクラプトンやパープルなどの王道クラシックロック
ナンバーと3コードを中心にしたブルース・ネタですので、
お気軽にご参加頂けます。

今回はセミアコで少しブルース系にしようかと思いますが、
勿論集まった顔ぶれ次第でなんでもやりますっ!

20時頃からメンツが揃ったらスタートって感じですが、
アルコール燃料の補給もあり(?)、だいたい8時半から
9時くらいに音が出るって感じになってます。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしてま〜す♪

[Re.1] 御意〜!(2017/08/28 23:25) si 
[Re.2] (2017/08/28 23:25) ダメだ!酔っ払いだ!何だか分からん〜!! 
[Re.3] アイク(2017/08/29 10:56) これから「ギョイ」さんと呼ばせてもらいます!(笑) 
[Re.4] ひえだ(2017/08/29 13:48) 20時半目標〜 
[Re.5] アイク(2017/09/01 14:17) 来月は26日(火)になりました。 皆様よろしくです。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4342 (2017/08/27 17:42)   28日(月)はアコースティック•ナイト
Name: 隠れ家通信  (49.98.137.196)
Email: 

URL: 

今月はオーブンマイクで楽しんでいただけます!
アコースティックギターをやり始めた方や弾き語りして楽しみたい方も
アコースティックで盛り上がりましょう!
参加お待ちしています。

[Re.1] ホール山口(2017/08/27 19:15) 残暑見舞い申し上げます!今月は三人会はお休みです。まだ暑い日が続いてますが、夏の終わりのハーモニーをみんなでワイワイ楽しみましょう〜! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4341 (2017/08/23 22:53)   明日はサザン・ナイト〜!!
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

明日24日(木)はサザン・ナイトですよ〜!!

ここのところ暑いんだけどジメーッとしてて、何だかいつもの夏とは違いますよね〜
このまま夏!終わっちゃうんですかね〜
そんなパッとしない気分をサザンのナンバーで吹き飛ばしちゃいましょうよ!!
さぁ〜皆さん今月も盛り上がちゃいますか〜!!

ファーストアルバム・熱い胸騒ぎ〜葡萄まで
サザンのナンバーを出来る限りセッションしましょう!
(譜面もコード譜ですがあります!!)
桑田さんのソロもKUWATA BANDもありですよぉ〜!!

という事で!皆さん楽しみましょう〜〜

全パート!プレーヤー大募集中。
楽器が弾けなくてもOK歌うだけでも参加できますよ〜
サザン・ファンの方々…お待ちしてます!!

[Re.1] (2017/08/24 10:41) 行きますよーっ! 
[Re.2] かわい(2017/08/24 12:50) いけます!瞬さん、だいぶご無沙汰になりますがよろしくお願いします! 
[Re.3] ももまま(2017/08/24 18:02) 今日は短時間しか居れませんが、女子2名で早い時間にお邪魔しまーす! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4339 (2017/08/20 12:46)   8/25(金)のソウルフル・セッション・ナイトは、半期に一度のローリングストーンズ・ナイトです!!
Name: ホンキートンク・どっかの山下  (115.165.84.27)
Email: 

URL: 

真夏の太陽とともに、「ストナイ」の季節がまたやって参りました!
ストーンズだけでも約100曲の歌詞・コード譜が電子化されて、専用端末のほか、スマホやタブレットでも見られます。
ストーンズ以外にも、ソウルの定番曲コーナー(今回はMy Girl, Stand By Meの2曲です)、なんでもリクエストコーナー(邦楽も含む)もやりますので、どなたでもお気軽に御参加ください!(^o^)/
★スタートは20:15から、皆様の御参加をお待ち申し上げております!!♪

[Re.1] BC山本(2017/08/22 15:34) ヤマゲンさん、ストナイ告知ありがとうございます。リクエストは前回好評だったブルーアンセムのなかから渋いブルース曲とひさしぶりに、ウォーキングザドッグ、一人ぼっち世界、ハーレムシャフルです♪ 
[Re.2] (2017/08/22 15:46) ブルー&ロンサムですっ・・・ 
[Re.3] Honky Tonk やまげん(2017/08/22 20:14) BC師匠、リクエストありがとうございます。あのアルバムはほぼ全部「渋いブルース曲」だったような気がしますが、曲名を教えていただけますか? 
[Re.4] HT山下(2017/08/22 20:21) 他に、現在までに皆様からお寄せ頂いたリクエストは、Melody, Angie, Bitch, Dance Little Sister, It’s Only Rock ‘n’ Roll, Stop Breaking Down, Beast of Burden, 100 Years Ago, Coming Down Again (順不同)です。まだまだ受付中です! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4338 (2017/08/19 20:26)   21日(月)〜26日(土)までのイベント
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

●21日(月)    ★フリーの日★
ライブの無い日はフリーセションの日になります!一人でネタの練習しても良いし…楽器が出来る人が集まればセッションも…!
会社の帰りに、音楽の話をしたり、飲みながら食事したい方「軽食&おつまみ」もあります、気軽の遊びにいらしてね〜♪
●チャージ料 \2,500-
 ドリンクは別途かかります。
●18:00〜20:00までBar Time
 20:00〜Free Session
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●22日(火)    ★フリーの日★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●23日(水)   ★生オケ・ナイト★
        ★☆演奏   39ばんど★☆
隠れ家のハコバン!“生オケ・ナイト”ですよ〜!カラオケでは味わえない生演奏での迫力!そんな人も多いはず!この日は、貴方がボーカリスト!ステージの上でスポットを浴びたら、もうタマリマセンよ!もちろん、楽器の出来る方もOK!レパートリーもロック・GS・ポップス・洋楽と豊富!!
*女性のお客さまは\3,500-(飲み放題付き)で楽しめます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●24日(木)   ★ サザン・オール・ナイト★
サザン・オール・スターズ・オンリーの日です!サザンが好きなはたくさんいるはず!!サザンで盛り上がりましょう!!皆でセッションしましょう!一緒に歌いましょう!サザンファン!集まれ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●25日(金)  ★ソウルフル・セッション・ナイト★

「今月はローリング・ストーンズ特集です!」

セッションの詳細は隠れ家HPの掲示板の書き込みをご覧下さい。定番のSOUL、R&Bもあります!…
・Geogia on my mind・Honky Tonk Women・Johhny B. Goode・Long Train Running・My girl ・Only you ・Route 66 ・Stand by me ・・・その他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
26日(土)    ★ 浜省・ナイト★
浜省ファンの方!歌いに来てください!演奏しに来てください!今夜はアナタも浜省!弾き語り!グループ!参加大歓迎!!皆でセッションして盛り上がりましょう!
●17:30〜21:30
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全てのイベントが参加型です!皆様の参加お待ちしています!

★貸し切りパーティー&ライブ予約を承っております!

★持ち込みイベントも募集しています!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4336 (2017/08/16 07:40)   8/18 ゲスト多数の夏祭り
Name: うこっけい。  (49.98.135.125)
Email: 

URL: 

こんにちは!うこっけい。です。

今月は、うこっけい。夏祭り!
連日雨続きのやたらと蒸し暑い今年の夏、カラッといきたい人は今週末に集合!
リードボーカルのまゆみんは、よんどころのない事情により夏の特別休暇ですが、スンゴいゲストが集まりました。

メインは西涼子さん。かつてないボリュームでお届けします!

◼2017年8月18日(金)20:30〜
ミュージックチャージ3,500円(前回のうこCARDのご提示で500円OFF)
ドリンクは別途、飲み放題は4時間でプラス1,600円
お待ち申し上げておりますぅ

[Re.1] Kabie(2017/08/17 19:09) いよいよ明日、よろしくお願いいたします。夏休みが終わっちゃった人も、これからの人も、真っ最中の人も(!)、是非遊びに来てくださいね 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4335 (2017/08/14 23:07)   15日(火)はRITCHIE BLACKMORE'S NIGHIT!
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

DEEP PURPLE、RAINBOWで名を馳せたカリスマギターリスト“リッチー・ブラックモア”!!彼が残した名曲の数々をセッションしましょう!!(Vol.22)

ギター&ベースのできる方が少ないので参加よろしくお願いいたします!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4334 (2017/08/12 21:24)   J-Rock Classic8月度のお知らせ
Name: suger-J  (118.86.151.163)
Email: 

URL: 

長期のお盆休みでございます。
ということは、仕事が帰りではなくJ-Rockのためにやってまいりますよぉ〜!
E.YAZAWAやっています。
・GET UP
・アリよさらば
・Somebody's Night
・東京 の4曲。
そのほか
●佐野元春 「アンジェリーナ」「Someday」「ジャスミンガール」 etc…
●RCサクセション 「雨上がりの夜空に」「スローバラード」「Sweet Soul Music」 etc…
●Twist 「あんたのバラード」「銃爪」「宿無し」 etc…
●イエロー・モンキー 「SPARK」「Love Love Show」「Jam」 etc…
●斉藤和義 「家へ帰ろう」「ずっと好きだった」
●奥田民夫 「イージュー☆ライダー」「愛のために」「息子」 etc…
●ウルフルズ 「バンザイ〜好きでよかった〜」「借金大王」 etc…
等々(^-^)/
70年代、80年代の日本のロックやります♪
※「安全地帯」もやってます(笑)
楽器が出来る方!カラオケじゃ満足できない方!
やっちゃいましょう!
楽器、楽譜はございますので手ぶらで乱入してみませんか!
勿論、ライブパブですからお酒「有!」
帰りがけに是非是非いかがですか(^^♪
すべての楽器できますよぉ〜!!
日程
8月16日(水)20:30から
是非、お越しください
お待ちしてまぁ〜すm(_ _)m

[Re.1] ちーぷろ(2017/08/16 17:29) 明日だと思ってました。あぶねーw 参加します。 
[Re.2] J(2017/08/16 18:17) おっと危ない‼ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4333 (2017/08/12 18:28)   14日(月)〜19日(土)までのイベント
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

●14日(月)    ★フリーの日★
ライブの無い日はフリーセションの日になります!一人でネタの練習しても良いし…楽器が出来る人が集まればセッションも…!
会社の帰りに、音楽の話をしたり、飲みながら食事したい方「軽食&おつまみ」もあります、気軽に立ち寄って下さい。
(ライブが入ることもあります)
●チャージ料 \2,500-
 ドリンクは別途かかります。
●18:00〜20:00までBar Time
 20:00〜Free Session
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●15日(火) ★リッチー・ブラックモアズ・ナイト!★
DEEP PURPLE、RAINBOWで名を馳せたカリスマギターリスト“リッチー・ブラックモア”!!彼が残した名曲の数々をセッションしましょう!!(Vol.22)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●16日(水)   ★ J-ROCK・CLASSIC・SESSION★
“佐野元春”、“RCサクセション”、“ブルーハーツ”、“ツイスト”、“アン・ルイス”、“レベッカ”、“プリンセス・プリンセス” etc…女性ボーカルのナンバーもあります!是非歌いに来てください!!参加待ってま〜す。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●17日(木)    ★フリーの日★
●チャージ料 \2,500-
 ドリンクは別途かかります。
●18:00〜20:00までBar Time
 20:00〜Free Session
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●18日(金)    ★うこっけい★
懐かしい曲からアッと驚くような忘れかけた名曲・歌謡POP's等々・・・!!今月も楽しませてくれますよ〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●19日(土)   ★Saturday Free Session★
●チャージ料 \2,000-
 ドリンクは別途かかります。
●OPEN 18:00〜23:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全てのイベントが参加型です!皆様の参加お待ちしています!

★貸し切りパーティー&ライブ予約を承っております!

★持ち込みイベントも募集しています!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4332 (2017/08/10 18:56)   12日(土)はSaturday Free Session
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

ライブの無い日はフリーセションの日になります!一人でネタの練習しても良いし…楽器が出来る人が集まればセッションして楽しめます!
楽器はお店にありますので手ぶらでにいらしても大丈夫です!
●チャージ料 \2,000-
 ドリンクは別途かかります。
●OPEN 18:00〜23:00

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4331 (2017/08/08 21:03)   9日(水)は生オケ・ナイト!!
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

         ★☆演奏・39ばんど★☆   
隠れ家のハコバン!“生オケ・ナイト”ですよ〜!カラオケでは味わえない生演奏での迫力!そんな人も多いはず!この日は、貴方がボーカリスト!ステージの上でスポットを浴びたら、もうタマリマセンよ!もちろん、楽器の出来る方もOK!レパートリーもロック・GS・ポップス・洋楽と豊富!!

*女性のお客さまは\3,500-(飲み放題付き)で楽しめます♪

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4330 (2017/08/07 12:26)   やってきましたワインナイト
Name: ラヴィ松  (126.172.159.62)
Email: 

URL: 

お待たせいたしました!またまたきました
ワインナイト!
ラヴィッツ松尾のDJに乗せて
DJトモ(笑)がコンシェルジュ!

とにかく手頃で美味しいワイン、会話と
音楽を楽しみましょう!
楽しいよ!お問い合わせは
お店まで!
お席の確保もお早めに!

8/8 20:00 ワインナイト
飲み放題!
お待ちしております!!

[Re.1] ラヴィ松(2017/08/07 12:35) 今回は「ィ夜のワイン教室」と題して、ワインの初歩を講義&試飲(7種類)します。生涯飲む事が無い高級ワインの話はしません(笑)。白ワインはどうやって選んだらいいの?という、素朴な疑問に答えます。7種類飲み比べて「えっ、こんなに味も香りも違うんだ!」を体感して下さい。 
[Re.2] しゅがーまつもーろー(2017/08/07 17:19) ワインに合うツマミはなあに? 
[Re.3] 隠れ家ママ(2017/08/08 01:29) ワインに合うツマミ、チーズ、生ハム、ソーセージ、ピザ、ステーキと食べたいもの並べました(^-^)v 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4329 (2017/08/04 18:44)   5日(土)隠れ家暑気払いライブ!
Name: 隠れ家通信  (210.139.188.154)
Email: 

URL: 

毎年恒例の暑気払いライブやります!!
各ナイトの方、常連さん、参加お待ちしています!
今年も騒ぎましょう♪

●16:00〜20:00
●料金 \4,200-
(飲み放題+食事付き)

差し入れ大歓迎です!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.4328 (2017/07/29 18:46)   第148回ハードロックナイト
Name: キノ  (106.177.228.32)
Email: 

URL: 

毎日暑いですなあ。もうすぐ8月。
8月のハードロックナイトは、さらに暑苦しくキッス特集です。

KISS
1.Love Gun
2.I Was Made For Lovin' You
3.Rock And Roll All Nite
4.Lick It Up
5.Detroit Rock City
6.Black Diamond
7.Hard Luck Woman

ヴォーカル、楽器各パート大募集いたします。
他にもリクエスト承ります。
お気軽に書き込みください。
初めての方も大歓迎!

ハーフダウンチューニングで演奏します。
お店の楽器を半音下げて用意いたします。

8月3日(木)20:00〜
浜松町 隠れ家 http://www.live-in-kakurega.co.jp/
第148回ハードロックナイト  キッス特集
ミュージックチャージ3500円+ドリンク代(1600円で飲み放題)
よろしくねー! どうぞ〜!

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全3670件 【No.4349-4328】 / 最新20件 / ↑20件 / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.   
削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04